SSブログ

ズバット車買取比較

新型ノート e-power 値引き [新型ノート e-power 値引き]

新型ノートe-powerの値引き相場ってどのくらいなんだろう?
今のところ、e-powerが搭載されているのは新型ノートだけだから、
値引きは難しいんじゃないかと思うんですが・・・。

ネットで調べてみたんですが、値引きは10~15万円程度であったのが、
ここ最近では20万円ぐらいまで来ているようです。
正直、思っていたよりもいい値引きだなぁ。

若干、利益を落としてでも、とにかく多く販売して、日産の地位回復を
目指したいということかもしれませんね。

愛車に関して、こんなサービスを利用しつつ購入されれば、
結構いい買い物ができるんじゃないかな。

ズバット車買取比較


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。